SSブログ

酒井彩名 不妊からの開放 [芸能]

2007年のラルクのTetsuyaさんと結婚して
早いもんで7年の月日が経過してました。
いつになってもおめでたの報告が聞けないので
ファンからは不妊を心配する声も上がってきていたようです。

2010524_324x486.jpeg

ネタにして嘲笑している感じではなく、
真剣に子供が埋めるようになってほしいと
願いを込めた文面の方も多く見られておりました。

まあ実際に酒井彩名さんが
不妊治療をしているとクチにした事実はありませんが、
産婦人科には通っていたようなので、
何らかの病気を抱えていたのかもしれませんね。

【酒井彩名とは??】

1985年5月16日生まれの女優さんです。
現在28歳ですね。
結婚する以前、彼女が二十歳前後の頃は、
よくテレビで見ていました。
私の認識としては、
女優っていうより、バラエティータレントって感じでしたが。

身長は168cmあり、スタイルバツグンです。
img22.jpg

旦那のTetsuyaさんは確か、
身長165cm程度だったと思うので、
奥さんのほうが高かったりするんですね。

まあ恋愛に身長は
そこまで影響力のある要素ではないのかもしれませんね。

TMの西川さんと菜々緒の恋愛も、かなりの身長差ありましたしね。

血液型はAB。

ホリプロ所属で、1996年から活動しているみたいです。
デビューのきっかけは、第21回TSC「ピュアガールオーディション」特別賞。

【旦那さんの簡単プロフ】

人気バンド、ラルクアンシエルのベーシスト。
まだリーダーでもあります。現在44歳。
ラルクの特徴の一つとしました、
全メンバーが作曲できるという強みを持っておられます。

で、Tetsuyaさんが作曲した数多ある楽曲の中で
私が特にお気に入りだったのが「瞳の住人」ですね。
この曲は2004年にリリースされたもので、
10年も昔の曲ですが、実に良いです。
何が良いかは言葉では上手く説明できませんので…




【現在妊娠六ヶ月】

みたいなので、出産は夏になるらしいですね〜。
妊娠した場合、五ヶ月くらいから、産まれてくる子供の「性別」が分かる
そうなのですが、今のところ、性別の公表はないそうです。
元気なお子さんが無事産まれると良いですね!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【酒井彩名とTETSUに子供!ラルク内二人目の父親に】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。