SSブログ

酒井彩名とTETSUに子供!ラルク内二人目の父親に [芸能]

酒井彩名さんとTETSUさん、現在はTetsuyaさんの間に
子供が誕生したようです。パチパチ。
結婚したのが2007年ですので、
それからかなりの年月が経過しましたよね。

最近まで子供を求めていなかったのかもしれませんが……
現在28歳の酒井彩名さんに比べて、

Tetsuyaさんは45歳くらいだと思いますので、
なるべく若いうちに父親になりたかったと思いますので、
実際は子作りはしていたのかもしれませんね。

ファンの間では、不妊なのではないか?
と心配するような声もあったようです。
真相はどうだったんすかね。

【にしても】

これで、ラルクの中では二人目の父親が誕生したわけでございます。
え、誰が一人目かって?
それはこの御方ですよ。

四十代半ばに差し掛かったにも関わらず、
この信じがたいビジュアルで我々を圧倒し続けるカリスマ、
hyde先生です。

hyde.jpeg



このアーティスティックなイメージ。
歌手としての強烈な個性が際立ち過ぎて、
あまり父親ってイメージがなかったのですが、
しれっと子供がいたりするようです。
もう10歳になってるみたいです。

ただ性別など不明。
プライバシーを守る為に、公表していないんだと思われますね。

【他のメンバーは結婚しないのか】

ってことが気になってきますね。
KENさんに
YUKIHIROさんですね。

彼らがどのような性質を備えた人間なのか。
私は一切存じません。
ステージ上のパフォーマンスが優れている事実しか
知らないのですが、
やはりロックに生きる男たちは、家庭など
別段欲しく思わないのかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【酒井彩名 不妊からの開放】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井彩名 不妊からの開放 [芸能]

2007年のラルクのTetsuyaさんと結婚して
早いもんで7年の月日が経過してました。
いつになってもおめでたの報告が聞けないので
ファンからは不妊を心配する声も上がってきていたようです。

2010524_324x486.jpeg

ネタにして嘲笑している感じではなく、
真剣に子供が埋めるようになってほしいと
願いを込めた文面の方も多く見られておりました。

まあ実際に酒井彩名さんが
不妊治療をしているとクチにした事実はありませんが、
産婦人科には通っていたようなので、
何らかの病気を抱えていたのかもしれませんね。

【酒井彩名とは??】

1985年5月16日生まれの女優さんです。
現在28歳ですね。
結婚する以前、彼女が二十歳前後の頃は、
よくテレビで見ていました。
私の認識としては、
女優っていうより、バラエティータレントって感じでしたが。

身長は168cmあり、スタイルバツグンです。
img22.jpg

旦那のTetsuyaさんは確か、
身長165cm程度だったと思うので、
奥さんのほうが高かったりするんですね。

まあ恋愛に身長は
そこまで影響力のある要素ではないのかもしれませんね。

TMの西川さんと菜々緒の恋愛も、かなりの身長差ありましたしね。

血液型はAB。

ホリプロ所属で、1996年から活動しているみたいです。
デビューのきっかけは、第21回TSC「ピュアガールオーディション」特別賞。

【旦那さんの簡単プロフ】

人気バンド、ラルクアンシエルのベーシスト。
まだリーダーでもあります。現在44歳。
ラルクの特徴の一つとしました、
全メンバーが作曲できるという強みを持っておられます。

で、Tetsuyaさんが作曲した数多ある楽曲の中で
私が特にお気に入りだったのが「瞳の住人」ですね。
この曲は2004年にリリースされたもので、
10年も昔の曲ですが、実に良いです。
何が良いかは言葉では上手く説明できませんので…




【現在妊娠六ヶ月】

みたいなので、出産は夏になるらしいですね〜。
妊娠した場合、五ヶ月くらいから、産まれてくる子供の「性別」が分かる
そうなのですが、今のところ、性別の公表はないそうです。
元気なお子さんが無事産まれると良いですね!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【酒井彩名とTETSUに子供!ラルク内二人目の父親に】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お説教アイドル カブトムシゆかり 動画 [芸能]

昨年8月に放送されたお説教アイドルに
カブトムシゆかりが出演していたようです。

番組は彼女の他にも、2名、
お説教を受けたアイドルが登場しましたが、

中でも私が個人的に面白かったと感じていた、
カブトムシゆかりさんのシーンをまとめた動画がこちらです。




虫やカブトムシについて語るときの
真剣さ熱量は、なかなかのモノがありますね。

ただのキャラ作りではなく、
体内に深く根を張る、虫への愛情がひしひしと伝わってくる感じがして、
見てみて、心地が良いです。

あまり見たことないですよね、虫が好きな女の子。
いるのかもしれませんが、
結構可愛い女の子なのに虫愛が強いところが、スペシャルな気が致します。

1_120921145835_2.jpg


けど、なかなか虫に対して感心を持つのは容易ではないですよね。

子供の頃から、虫と戯れていないと
その楽しさが分からないでしょうし、
今はDSとかを持って遊ぶガキが増殖傾向にあるようですから、
なかなか、身近に虫がいる状況にはならないでしょう。

私が子供の頃は、周囲の子たちは
カブトムシやクワガタを捕まえるなどして遊んでいましたが、
私は嫌いでしたw

ミニカーとかを収集して、並べたり自分で動かしているほうが好きでしたね。

どうやったら、
彼女が望むように、虫に興味を抱く子どもが増えるんでしょうか。

今現在、子供たちが夢中になっているであろう、
ゲームなどから虫に意識を派生させる仕掛けを使うよりないのかもしれませんね。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アウトデラックス 虫 アイドル [芸能]

時を遡ること…半年ほど前。
2013年9月周辺、
アウトデラックスに
「カブトムシの繁殖力を甘く見ていたアイドル」として、
出演していた見たいですw

5dc38bc919e762fdfd2fc10f412ad100.jpg

fidol2-121207231545-pv2.jpg

自身を虫のお姉さんと称する、カブトムシゆかり。


【語られたカブトムシを飼うキッカケ】

●ともだちのおじさん

3年前にカブトムシを48匹もらったそうです。

ともだちのおじさんも、カブトムシのとてつもない繁殖力を甘く見ていたんでしょう。
飼いきれなくなり、ゆかりに授けたのだとか。


カゴでは入りきれず、
衣装ケースで飼うようになったそうです。

【思い知る繁殖力】

カブトムシっていきものは、人間の想像を超えた繁殖力を秘めているのだそうな。
沢山一緒のスペースに入れておくと、
そこらじゅうで、交尾が始まるみたいです。

話を聞いていたマツコ・デラックスも、
驚いたそうです。

Baidu-IME_2013-5-19_23-51-32-300x300.jpg

結局、すごいすごいと眺めていたら、
翌年には300匹になっていたとか★★

人間がこんなスピードで増えたら、地球からはみ出ます。

【放し飼い、そして父は……】

もう衣装ケースでは飼いきれなくなり、
今は自宅で放し飼い状態になっているんだとか。
私が逆の立場だったら、もうパニックでしょうね。

さすがに捨てるのは悲しいですから、
なんとかして譲り手を探すでしょう。
その道のプロを探すのかもしれません。

しかしそこは、小さい頃からカブトムシなどの
虫を愛してきた、カブトムシゆかりです。
特に混乱することなく、飼い続けているみたいです。

虫が嫌いっぽい彼女の父親は、
20M離れたところに、新たに家を借りたそうです。
可哀想にw

お姉さんは部屋に引きこもってカブトムシを回避しているんだとか。

ジャパンペットフェアの特命大使を全うするカブトムシゆかり





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カブトムシゆかりの身長?画像動画あり! [芸能]

カブトムシを中心に虫を愛するアイドル、
カブトムシゆかりさんが今話題だそうです。


【こんな子】

生年月日1989年1月26日 24歳。

東京都出身

血液型O型

身長158cm

3サイズ 82,59,88

m_image-11324264374-12125343487.jpg

このような顔面をしています。

ハツラツとした雰囲気の美少女で良かったです。

「カブトムシゆかり」

このネーミングから想像していた絵面とはだいぶ違う人物が登場して
驚きました★

【虫ドル】

という位置づけらしいです。
なんですかねそりゃ。

実際に虫のコスチュームを身にまとったりするみたいですし、
201307kabutomushi_yukari-A67P0278.jpg

さらに、ちょっと虫が好きってレベルではなく
自分でカブトムシを飼育するなど、
かなり本格的。

最高300匹飼ったらしいですから相当ですよねw

201307kabutomushi_yukari-A6ED0A1.jpg

【今後のこと】

可愛くて、唯一無二の虫ドルである、
カブトムシゆかりちゃん。

かなりの高確率で、認知度がぐんと上がって活躍していくと思いますが、
昨今のテレビ業界は不景気のせいか、
タレントに「トーク力」を求める傾向にありますよね。

自分が主体となって話すor言葉を受けて返す、
いずれかのトークスキルが求められます。
なぜなら、トークに金は掛からないからでしょう。

なのでどれだけ良い素材でも、
結局、粘り強いトークができないと消えちゃうんでしょうね。
飼育力と虫の専門的知識を駆使して、
しっかりお話できるようになって欲しい!



この動画内で、結構がっつりと、
カブトムシゆかりのトークを拝見しましたが、
割りと良いですよ。

しっかり話しますし、
カブトムシの話だからか普通に下ネタをぶち込んでくる所も好感持てましたw

5dc38bc919e762fdfd2fc10f412ad100.jpg

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり! [芸能]

カブトムシゆかりって誰なんでしょうか。
ちょっと面白い名前ですよね。ハーフなのでしょうか?
芸人さんなのでしょうか?

【カブトムシゆかり】

●現在年齢25歳
●オスカープロモーション所属
●アイドルってわけではなく「虫ドル」なのだそうです。

カブトムシと自身の名前にくっつけちゃうほどのカブトムシ好き。
300匹飼育しているのだそうです。
飼育方法も分からない私からしたら、かなり風変わりに見えますねw


【芸能界入りのきっかけもちょっと変わってる】

カブトムシゆかりさんのブログ「虫とYシャツと私」
を見たオスカーの関係者からスカウトを受けたそうです。

また芸名の由来は、カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めて、
カブトムシゆかりにしたそうです。

1_120921145835_2.jpg

ちょっと日本人離れした整った顔立ちをしていますので、
ハーフ?ではないかと思われているそうですが、
本名は富澤友加里。
普通の日本人みたいです

【虫ドルとはなんぞや】

2012年にデビューして以降、
ちょくちょくテレビ出演を果たしているようですが、
私は初対面って感じですね。
特に印象に残っておりません。

虫ドルだけあって、
雑誌のインタビュー記事では、
どのように飼育しているかについて、
具体的な知識を披露していました。

幼少時に虫に魅了されて以来、
ずっと虫を愛して続けているようなので、
年季が違う気が致しました。

m_image-11324264374-12125343487.jpg

201307kabutomushi_yukari-A6ED0A1.jpg

また写真によって、
表情が豊かに変化する点も魅力に思いました。

ゆかりちゃんがパチンコをするそうです。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★


【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT いけばなでは凡人!? [芸能]

GACKTいけばなでは凡人なのでしょうか、
それとも才能を発揮できるのでしょうか?

erhaeguop.jpg

なんの話かって?
今夜放送される、ダーハマ司会の
プレバト天才・凡人ランキングの話でございますよ。

【GACKTと格付け】

このような芸能人の才能を決するような番組と言えば、
「芸能人格付けチェック」というのがありますよね。

ここ最近、正月あたりに特番として毎年放送されているイメージがあります。

2005年から毎年元旦かその辺りに、スペシャルとして放送されているみたいですね。
なかなかの長寿番組です。


【GACKTは2009年から参加】

第6回目の放送となる2009年に初参加。
以降、8回目と11回目を除き、毎年参加しているみたいです。

しかもその間、問題を一度も間違えていないそうです。


【格付けの問題は】

・ワイン

・音感

・味覚

演出

などがありますよね。


演出は、
振り付けを見て回答するものもあれば、
生け花を見て、どちらが一流の腕によって表現されたものか答える回もありました。

virtual-moribana.jpg

なので、すでにGACKTは、
生け花を見て、一流がどういうものなのかを判断する力はあると考えて良いでしょうね。

【あとは実践編】

GACKT自身が生け花を作れるか否かに掛かっているでしょう。
見て判断することと、
実際に自分で表現することでは、だいぶ違うでしょうからね。

【GACKTは絵が描けない】

あんまり知られていない事実ですが、
GACKTは絵が描けないというか下手くそです。

数十年前のヘイヘイヘイで、
何らかの対決をする企画で、絵で表現する場面で、
ダーハマと同じレベルの酷い絵を描いていました。

その際本人も「僕は絵が描けない」と言っておられました。

この事実が生け花にどう影響するのか定かではありませんが……

私としては、
ボロカス言われるGACKTを見てみたい気がしますw

GACKTが出た回



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【プレバト Gackt】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プレバト Gackt [芸能]

4月17日の本日19時から、プレバト天才・凡人ランキングが放送されるみたいですね。
番組欄には「GACKTの才能は本物か!?」なんてタイトルがくっついてますw

gackt_graffiti_cdonly.jpg

今回GACKTは、「生花」に挑戦するそうです。

過去数回、この生け花のランキングに挑戦する芸能人たちの作品を見ましたが、
素人の私には、あまりはっきりとした優劣の違いは分かりませんでしたね。
そう言われれば、そうかあ…wみたいな。

【リズム感は明快】
リズム感のほうが比較的明確に優劣が分かるので
見ていて心地良いですね。

もともと、ピアノを小さい頃からやっておりましたし、
ダンスダンスレボリューションも得意でしたからw
リズム感には自信あります。

GACKTには、リズム感のランキングにも挑戦して欲しいものですが、
まあ、やるまでもないって感じですよね。
ミュージシャンですから。

【今回も先生は假屋崎省吾】

かりさんが先生として審査し、
その結果をランキング形式でスタジオで発表。
いつもの流れですね。

今回のルールは、生け花の中に「チューリップ」を加えることだそうです。
チューリップをどのように使うかが、最大のキーになりそうです。
私だったどうしましょうかね。

千切って、上から、振りかけたりするのはアリなんでしょうかね?
アリなら、一回やってみたいですね。

【GACKT以外のメンバー】

今回の挑戦者はこいつらだ!

●足立梨花

もう名前に花が入っていますので、
期待感ありますね。関係ないですか?w
あまちゃんで知りました。
なかなか可愛らしい顔面と、スタイルの良いボディーを兼ね備えたタレントですよね。

036ba01c.jpg

●森三中の大島

多分、不出来だと思いますねw
あんなに豪快に飯を食う女が、
繊細な表現ができるわけないと私は思っておりますw

でも意外なことが起きたりするのが、
プレバトなんですね。
雑そうに見えて、なかなか良い俳句の表現をしたのが、
20140219-00000010-modelp-000-4-view.jpg

ダレノガレちゃんでした。

もう絶対に酷いものを作り上げると思ったら、
意外に良く、先生からも高評価を受けておりました。

●DAIGO

個人的に久しぶりの存在確認ですw
元気な姿を見れて嬉しいです。
生け花に関しては、あんまり期待感ないですね。

●中田喜子

あんまり知らないですね。
ベテランの女優さんみたいです。

【注目のGACKT】

芸術的なセンスは持っているのかもしれませんが、
生け花の世界に通用するんでありましょうか。
また「センス」とは言っても、
もはや、GACKTが黒と言えば、誰も白とは言えないみたいな
オーラが漂っているので、
それがセンスなのか威厳なのか真価が問われると思います。

まさに番組タイトルにある通り、
「GACKTの才能は本物か!?」

注目はここに尽きると思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想 [芸能]

能年玲奈が世にも奇妙な物語の世界にも登場しましたね★
私はまだ未視聴でこれから見る予定なのですが、
その前に、見た方の感想をご紹介したいと思います。


【世にも奇妙な物語14春の特別編】

「空想少女」が能年玲奈の作品のタイトルみたいです。

私はもうここ数年、世にも奇妙を見ていませんでした。
というのも、最後に見た頃の夜にも奇妙は
あまり怖くなければ、予想外の展開も訪れなかったからでした。

でも、あまちゃんの能年が出るならってことで
視聴意欲がグンと上がった次第であります。

none.JPG

私が見た感想では、あんまりおもしろくなかったようです。

能年玲奈が悪いのではなく、
内容に問題があったようでしたね。

【ざっくりとあらすじ】

歴史好きの女子校生役を能年玲奈が演じます。

帰宅途中のバスの中に
イケメン高校生が乗ってきます。

彼を戦国武将の石田三成に当てはめて妄想するところから話は始まるみたいです。

なんだか全体的にありきたりだったみたいです。

これは実際にこの目で見て確認するより他ありませんね。

【唯一印象的だったのは】

m_G20140325007841420_view.jpg

能年玲奈の甲冑姿だったそうですw

剣を振り回す能年玲奈が可愛かったらしいです。

甲冑姿で剣を振り回しても、まだ可愛いとは、
底知れぬ可愛さポテンシャルをお持ちなのですね。


どうすれば能年玲奈を可愛くなくできるのか

ハゲのカツラとか、
怪獣の衣装とか、
傷だらけのメイクとか、ゾンビメイクとか、
もう無理やり可愛さを剥ぎ取らないと厳しそうですね。

nounenrena_a05.jpg

私が確認した感想では、あまり好意的なものはなかったのですが、
私はあまり信用していません。

だって私が面白いなーと感じたことを、他人はそう思ってなかったり、
他人が面白いと言ってきても、私はそう感じなかったりすることは、
頻繁に起こるので、基本的に他人の感想は信じていませんw

自分の目で見て判断するのが一番正確です。
だった感じるのは、他人ではなく自分ですから★




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【あまちゃん 能年玲奈 熱愛】

【能年玲奈 髪型 ボブ】

【能年玲奈 熱愛 綾野剛】

【能年玲奈の熱愛はガセネタ?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 熱愛 綾野剛 [芸能]

昨年大ヒットしたNHKの朝ドラあまちゃん。
初めて朝ドラをガッツリ見ましたが楽しかったです。

そんなあまちゃんで主役を務めた能年玲奈ですが、
熱愛報道とその相手について、様々な憶測が飛び交っているようです。
それだけ注目度の高いタレントになったということなのでしょうね★

【綾野剛と!?】

現在32歳。
不気味なインパクトを感じさせる俳優さんです。
先日、GANTZで拝見しましたが、
存在感以上に、身体操作の切れ味にも驚かされました。

ayano.jpg

もともと、陸上競技をやっていたみたいでなるほどなって感じでした。

で……
能年玲奈との関係ですが、綾野剛はすでに橋本愛とのカフェデートが
報じられているので、期待薄な感じがしますね。

【橋本愛も】

能年玲奈と同じくNHKのあまちゃんに出てましたよね、ユイちゃんで。
hashimotoaigazou.jpg

能年玲奈はあまちゃん以前に存在は知りませんでしたが、
橋本愛は、映画告白で、良い演技をしていたので
名前は知っておりました。
数年でグンと大人っぽくなりましたね。

能年玲奈より2個下とは信じられませんw

不気味な存在感って言う意味では、
綾野剛と似たような感じを持ってますね。
同じ空気感を持つモノ同士で、仲良くできるのだとしたら、
二人はお似合いでしょうね★

【1月の報道では】

若手女優N・Rに若手俳優F・Sが猛アプローチ中
などと芸能リポーターに暴露されていたそうです。

N・Rは、のうねん・れな でしょうかw
F・Sは、ふくし・そうた でしょうかw

能年玲奈は自分のブログ内で
ファンから受けた質問「彼氏は誰なの?」に対し、
コメントを返していたそうです。

「彼氏はいません。というか、今までいたことありません」

こんなに可愛いのだから、

79e526f70f2e22ead1a5117f0d06047a_25649.jpeg
世の男子たちがほっとおかないと思うのですが…
本当なのでしょうか。

女優として成熟するには、
恋愛も良い経験値になると思うので、
良い恋愛、辛い恋愛を経て、更に魅力的な女優さんに成長して言って欲しいと思います。

あまちゃんに出演が決まった時の能年玲奈★




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【あまちゃん 能年玲奈 熱愛】

【能年玲奈 髪型 ボブ】

【能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想】

【能年玲奈の熱愛はガセネタ?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。