SSブログ

酒井彩名とTETSUに子供!ラルク内二人目の父親に [芸能]

酒井彩名さんとTETSUさん、現在はTetsuyaさんの間に
子供が誕生したようです。パチパチ。
結婚したのが2007年ですので、
それからかなりの年月が経過しましたよね。

最近まで子供を求めていなかったのかもしれませんが……
現在28歳の酒井彩名さんに比べて、

Tetsuyaさんは45歳くらいだと思いますので、
なるべく若いうちに父親になりたかったと思いますので、
実際は子作りはしていたのかもしれませんね。

ファンの間では、不妊なのではないか?
と心配するような声もあったようです。
真相はどうだったんすかね。

【にしても】

これで、ラルクの中では二人目の父親が誕生したわけでございます。
え、誰が一人目かって?
それはこの御方ですよ。

四十代半ばに差し掛かったにも関わらず、
この信じがたいビジュアルで我々を圧倒し続けるカリスマ、
hyde先生です。

hyde.jpeg



このアーティスティックなイメージ。
歌手としての強烈な個性が際立ち過ぎて、
あまり父親ってイメージがなかったのですが、
しれっと子供がいたりするようです。
もう10歳になってるみたいです。

ただ性別など不明。
プライバシーを守る為に、公表していないんだと思われますね。

【他のメンバーは結婚しないのか】

ってことが気になってきますね。
KENさんに
YUKIHIROさんですね。

彼らがどのような性質を備えた人間なのか。
私は一切存じません。
ステージ上のパフォーマンスが優れている事実しか
知らないのですが、
やはりロックに生きる男たちは、家庭など
別段欲しく思わないのかもしれませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【酒井彩名 不妊からの開放】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。