SSブログ

お説教アイドル カブトムシゆかり 動画 [芸能]

昨年8月に放送されたお説教アイドルに
カブトムシゆかりが出演していたようです。

番組は彼女の他にも、2名、
お説教を受けたアイドルが登場しましたが、

中でも私が個人的に面白かったと感じていた、
カブトムシゆかりさんのシーンをまとめた動画がこちらです。




虫やカブトムシについて語るときの
真剣さ熱量は、なかなかのモノがありますね。

ただのキャラ作りではなく、
体内に深く根を張る、虫への愛情がひしひしと伝わってくる感じがして、
見てみて、心地が良いです。

あまり見たことないですよね、虫が好きな女の子。
いるのかもしれませんが、
結構可愛い女の子なのに虫愛が強いところが、スペシャルな気が致します。

1_120921145835_2.jpg


けど、なかなか虫に対して感心を持つのは容易ではないですよね。

子供の頃から、虫と戯れていないと
その楽しさが分からないでしょうし、
今はDSとかを持って遊ぶガキが増殖傾向にあるようですから、
なかなか、身近に虫がいる状況にはならないでしょう。

私が子供の頃は、周囲の子たちは
カブトムシやクワガタを捕まえるなどして遊んでいましたが、
私は嫌いでしたw

ミニカーとかを収集して、並べたり自分で動かしているほうが好きでしたね。

どうやったら、
彼女が望むように、虫に興味を抱く子どもが増えるんでしょうか。

今現在、子供たちが夢中になっているであろう、
ゲームなどから虫に意識を派生させる仕掛けを使うよりないのかもしれませんね。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。