SSブログ

死神くん 福子はほんとは可愛い 画像 [ドラマ]

第一話の主人公として、大原櫻子さんが出演していましたね。
ブスな女子校生を演じておられましたが、
ちょっと、眉と髪型を変えれば、
相当に変化しそうな匂いがぷんぷんでしたね。

【福子じゃなくて櫻子】

大原櫻子-2.jpg

髪型をきちんと今風にして、
眉毛もしっかり作れば、
ほおらこの通りです。
普通に可愛いのです。

やはりこれがドラマの限界なのでしょうかと思ってしまいました。
実生活には、
ちょっとやそっと、変化したところでブスである人が存在しますよね。

まあ、それはさておき、

大原櫻子さんをテレビで初めて見ましたが、
圧倒的な演技力でしたね。
普通に見入ってしまいました。

特に真美の病室で、
涙ながらに「初めての反逆」的に
自分の思いをぶつけるシーンなんか圧巻でした。

【歌い手として】

また櫻子さんの才能は演技だけにとどまらないようです。
幼い頃からクラシック音楽を習い、歌うことも好き、
17歳の時に応募した映画のオーディションでは、
その歌唱力が認められ、5000人の中から選ばれたのだそうです。

素晴らしい★★

歌手デビューも果てしているそうです。



普通にやばいですね歌声。

死神くん、初回で亡くなってしまったのは
残念ですが、今後の活躍に注目したくなりました!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【死神くん 真美の包帯取った顔は?画像あり】

【死神くん こんな硬いだけの食べ物がお好きなんですか?画像】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。