SSブログ

アウトデラックス 虫 アイドル [芸能]

時を遡ること…半年ほど前。
2013年9月周辺、
アウトデラックスに
「カブトムシの繁殖力を甘く見ていたアイドル」として、
出演していた見たいですw

5dc38bc919e762fdfd2fc10f412ad100.jpg

fidol2-121207231545-pv2.jpg

自身を虫のお姉さんと称する、カブトムシゆかり。


【語られたカブトムシを飼うキッカケ】

●ともだちのおじさん

3年前にカブトムシを48匹もらったそうです。

ともだちのおじさんも、カブトムシのとてつもない繁殖力を甘く見ていたんでしょう。
飼いきれなくなり、ゆかりに授けたのだとか。


カゴでは入りきれず、
衣装ケースで飼うようになったそうです。

【思い知る繁殖力】

カブトムシっていきものは、人間の想像を超えた繁殖力を秘めているのだそうな。
沢山一緒のスペースに入れておくと、
そこらじゅうで、交尾が始まるみたいです。

話を聞いていたマツコ・デラックスも、
驚いたそうです。

Baidu-IME_2013-5-19_23-51-32-300x300.jpg

結局、すごいすごいと眺めていたら、
翌年には300匹になっていたとか★★

人間がこんなスピードで増えたら、地球からはみ出ます。

【放し飼い、そして父は……】

もう衣装ケースでは飼いきれなくなり、
今は自宅で放し飼い状態になっているんだとか。
私が逆の立場だったら、もうパニックでしょうね。

さすがに捨てるのは悲しいですから、
なんとかして譲り手を探すでしょう。
その道のプロを探すのかもしれません。

しかしそこは、小さい頃からカブトムシなどの
虫を愛してきた、カブトムシゆかりです。
特に混乱することなく、飼い続けているみたいです。

虫が嫌いっぽい彼女の父親は、
20M離れたところに、新たに家を借りたそうです。
可哀想にw

お姉さんは部屋に引きこもってカブトムシを回避しているんだとか。

ジャパンペットフェアの特命大使を全うするカブトムシゆかり





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。