SSブログ

カブトムシゆかりの身長?画像動画あり! [芸能]

カブトムシを中心に虫を愛するアイドル、
カブトムシゆかりさんが今話題だそうです。


【こんな子】

生年月日1989年1月26日 24歳。

東京都出身

血液型O型

身長158cm

3サイズ 82,59,88

m_image-11324264374-12125343487.jpg

このような顔面をしています。

ハツラツとした雰囲気の美少女で良かったです。

「カブトムシゆかり」

このネーミングから想像していた絵面とはだいぶ違う人物が登場して
驚きました★

【虫ドル】

という位置づけらしいです。
なんですかねそりゃ。

実際に虫のコスチュームを身にまとったりするみたいですし、
201307kabutomushi_yukari-A67P0278.jpg

さらに、ちょっと虫が好きってレベルではなく
自分でカブトムシを飼育するなど、
かなり本格的。

最高300匹飼ったらしいですから相当ですよねw

201307kabutomushi_yukari-A6ED0A1.jpg

【今後のこと】

可愛くて、唯一無二の虫ドルである、
カブトムシゆかりちゃん。

かなりの高確率で、認知度がぐんと上がって活躍していくと思いますが、
昨今のテレビ業界は不景気のせいか、
タレントに「トーク力」を求める傾向にありますよね。

自分が主体となって話すor言葉を受けて返す、
いずれかのトークスキルが求められます。
なぜなら、トークに金は掛からないからでしょう。

なのでどれだけ良い素材でも、
結局、粘り強いトークができないと消えちゃうんでしょうね。
飼育力と虫の専門的知識を駆使して、
しっかりお話できるようになって欲しい!



この動画内で、結構がっつりと、
カブトムシゆかりのトークを拝見しましたが、
割りと良いですよ。

しっかり話しますし、
カブトムシの話だからか普通に下ネタをぶち込んでくる所も好感持てましたw

5dc38bc919e762fdfd2fc10f412ad100.jpg

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。