SSブログ

カブトムシゆかり?ハーフ?画像動画あり! [芸能]

カブトムシゆかりって誰なんでしょうか。
ちょっと面白い名前ですよね。ハーフなのでしょうか?
芸人さんなのでしょうか?

【カブトムシゆかり】

●現在年齢25歳
●オスカープロモーション所属
●アイドルってわけではなく「虫ドル」なのだそうです。

カブトムシと自身の名前にくっつけちゃうほどのカブトムシ好き。
300匹飼育しているのだそうです。
飼育方法も分からない私からしたら、かなり風変わりに見えますねw


【芸能界入りのきっかけもちょっと変わってる】

カブトムシゆかりさんのブログ「虫とYシャツと私」
を見たオスカーの関係者からスカウトを受けたそうです。

また芸名の由来は、カブトムシと結婚したらこうなるという意味を込めて、
カブトムシゆかりにしたそうです。

1_120921145835_2.jpg

ちょっと日本人離れした整った顔立ちをしていますので、
ハーフ?ではないかと思われているそうですが、
本名は富澤友加里。
普通の日本人みたいです

【虫ドルとはなんぞや】

2012年にデビューして以降、
ちょくちょくテレビ出演を果たしているようですが、
私は初対面って感じですね。
特に印象に残っておりません。

虫ドルだけあって、
雑誌のインタビュー記事では、
どのように飼育しているかについて、
具体的な知識を披露していました。

幼少時に虫に魅了されて以来、
ずっと虫を愛して続けているようなので、
年季が違う気が致しました。

m_image-11324264374-12125343487.jpg

201307kabutomushi_yukari-A6ED0A1.jpg

また写真によって、
表情が豊かに変化する点も魅力に思いました。

ゆかりちゃんがパチンコをするそうです。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★


【カブトムシゆかりの身長?画像動画あり!】

【アウトデラックス 虫 アイドル】

【お説教アイドル カブトムシゆかり 動画】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。