SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 熱愛 [芸能]

あまちゃんのヒットで
知名度を格段に上げた能年玲奈の熱愛……
もう二十歳になった彼女がどのような恋愛をするのか……気になります。

79e526f70f2e22ead1a5117f0d06047a_25649.jpeg

【今、気になっているのは】

二宮和也と福士蒼汰みたいです。
「気になる」がどの程度のレベルの感情なのか、

判然としていませんが、
恋愛に置いて気になることは、
愛情が発生する第一歩ですから、重要な要素ですよね。

nounenrena_a05.jpg

それにしても
ショートの髪型と顔の形状も相まって、
二十歳には全然見えないほど、
幼く可愛らしい雰囲気を持ってますよね能年玲奈は。

【二宮和也との情報】

具体的な情報は特にないようですが
ホットロードという作品にて、
二宮和也と能年玲奈が共演するようですね。
そこで、恋愛感情がヒートアップする展開を
周囲が期待しているのかもしれません。

そういえば二宮和也も、
年齢が嘘のように見た目若いですよね。
童顔同士、仲良くしたらいいさ!
なんて適当なことを言ってみる。

【能年玲奈はジャニーズ好き?】

亀梨のファンだった、か、
今でもファンなのか知りませんが、
能年玲奈がモデルを務めている「ニコラ」で
亀LOVE、という文字が記載されていたそうです。

おそらく「亀梨」のことだと思います。
まさか、亀仙人のことではないでしょうね。

kamesennin.jpg

亀仙人のことだとしたら、
ますます能年玲奈を応援したいと思います。

【福士蒼汰との情報】

福士蒼汰は過去に
このような発言をしているみたいです。

まず玲奈ちゃんは純粋で、目がとてもキラキラしてるんです。
その目でみられると、
どうしたらいいか分からなくなる。

この発言と恋愛を結びつけるのは
多少安直かと思いますが、
好意的である事実に疑いの余地はないかと。

確かに、

none.JPG

キラキラなんですよね。

「どうしていいか分からない状態」

大きく2種類に分けられますよね。

興奮状態に拠るもの
困惑状態に拠るもの

おそらく私が能年玲奈に見つめられたら、
興奮するでしょう。
照れるでしょう。
体温が上がっていくと想像できますが、

ただただ困ってしまう人もいるのかもしれません。
仮に福士さんが、ただただ困っている状態を、
どうしていいか分からないと表現していたのだとしたら、
二人の熱愛は当分無いのではと思いますね。

【蒼汰は付け髭をプレゼントした】

能年玲奈の誕生日に
福士蒼汰は「付け髭」をプレゼントしたそうです。
なんじゃそりゃw
と思いますが、

実は能年玲奈は「付け髭マニア」なんだそうです。
ブログ内で、頻繁につけ髭について書かれていたそうであります。

20131029010.jpg

ブログで見たのが現場で聞いたのか、
人伝に情報を入手したのか、分かりませんが、

私個人の感覚では、
人がマニアックになっている物を
プレゼントに選ぶってなかなか勇気入るのかなって思います。

だってもうすでに色々極めているであろう人に、
素人である自分がプレゼントを選ぶなんて、
喜んでもらえるか不安過ぎるでしょ。

それでも能年玲奈につけひげをプレゼントしようと思った、
福士の精神力に感服致しました★





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【能年玲奈の熱愛はガセネタ?】

【能年玲奈 髪型 ボブ】

【能年玲奈 熱愛 綾野剛】

【能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。