SSブログ

能年玲奈の熱愛はガセネタ? [芸能]

ちょいと前のニュース番組で、
能年玲奈と福士蒼汰の熱愛が噂されておりましたよねえ。

この噂は本当なんでしょうか。
全くのガセネタなのでしょうか?

【能年玲奈はこんな人】

1993年7月13日生まれ:20歳!

もうちょっと若いかと思っていましたが、
今年21歳になるみたいです。

身長:162
体重:48

血液型:A

もともとこのように

4e5d6d88.jpg

ロングヘアだったみたいですが、
2012年に映画の役作りの為に
20cm以上切ったみたい。

能年玲奈と言えば、やっぱり

nounenrena_a05.jpg

この短いヘアスタイルのイメージですよね!

そもそも私は、あまちゃんで初めて彼女を認知したクチなので、
もともと、ロングヘアだった事実のほうを知りませんでした★

【一方、福士蒼汰とは】

1993年5月30日生まれ:20歳

こちらはもうちょっと年上かと思ってましたね。
意外にも能年玲奈と同学年なのですね。

彼もあまちゃんで初めて認知しまして、
落ち着いた声色が強く印象に残りました。
また、スラっとしたスタイルが羨ましかったです。

BOvR7MgCUAAgHu-.jpg

身長:183
血液型:O
2013年ブレイク俳優ランキング:2位

デビューしたきっかけ:
高校に入学後、友達の付き添いで渋谷に行った際、
声をかけられたんだとか。

【あまちゃんでの共演】

この二人が昨年の大ヒットドラマ・一時流行語にもなったらしい「じぇじぇじぇ」で
おなじみの「あまちゃん」で共演を果たす。

あまちゃんの後に続く、
「ごちそうなんとか」では、主演の二人が
プライベートでも恋愛関係にあるような報道が話題になっていますよね。

ごちそうなんとかは、私視聴してないので、
どういった内容のドラマなのか分かりませんが、
(大食い選手権的な内容でしょうか??)
あまちゃんでは、能年と福士は、バリバリ恋人同士の役を演じておりましたよね。

役とは言え、演じてる内に本気になる俳優さんもいるようですし、
SMAPの中居君のように、絶対に本気になることはなかったと語る人もいるので、
実際のところは分かりませんが

劇中の二人を見る限り、あまりお似合いではなかった気が致しますw
ユイちゃんとのほうが、なんとなくお似合いでした。

【週刊誌報道に拠ると】

ドラマの撮影中も能年と福士はほとんど会話もしたことがなかったようです。
なんとなく、そんなイメージがありました。

能年玲奈を何度かバラエティ番組で拝見しましたが、
あまり快活におしゃべりをするようなタイプには見えませんでした。
演技をすることで個性が開花するタイプに見えましたね。

ドラマの合間などに仲良くトークができれば、
二人の中もググっと縮まったのかもしれませんが、
ほとんど会話もせずに熱愛に発展することはまあ、ありえないでしょう。
ガセネタで間違いないでしょう。

また、昨年はさんざん写真誌がプライベートを追いかけまわしたそうだが、
結局なんにもなく、
警戒した能年サイドが警戒し、張り込みすることが難しくなっているようです。

あまちゃんと言えば
この曲



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【あまちゃん 能年玲奈 熱愛】

【能年玲奈 髪型 ボブ】

【能年玲奈 熱愛 綾野剛】

【能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。