SSブログ

能年玲奈 髪型 ボブ [芸能]

能年玲奈の髪型と言えば、
ショートの髪型ですよね。
と思っていたら、ボブって記載もあり……

【ボブってなに】

簡単に言うと、
下部の髪より上部の髪が長いスタイルを言うんだそうです。

ふう〜んw
よくわかりません。

nounenrena_a05.jpg

これはボブ?

none.JPG

これはボブ?

tumblr_m2xh58pxxc1qbw5qso1_1280.jpg

ボブ・サップとの関連性は?

ない?

ロングの時代もあったようですね。

4e5d6d88.jpg

短かろうがボブだろうが、
基本的に、この顔と瞳のキラキラが備わっていれば、
なんでも似合ってしまうから良いですよね★

【茶髪】

今年の夏に公開される映画、ホットロードでは、茶髪にしたようで
話題を生んでいましたよね。
あまちゃんの純朴なイメージから、茶髪はあまり想像つきませんでしたが、

20140318-00000004-mantan-000-3-view.jpg

実際には、ちょっとした茶髪ですね。

がっつりとした

!_final_type_a_main_image.jpg

こんな茶髪ではありませんでしたw

【世にも奇妙な物語】

春の特別編では空想が止まらない女子校生を演じていましたね。
歴史小説にハマる能年玲奈は、
空想の世界で、このような姿に

m_G20140325007841420_view.jpg

これは似合いませんねw
女子には、どうしてか似合いません。
男子にドレスが不可、みたいなことでしょうか。

【今後の能年玲奈】

当分は、今のショートスタイルが一番可愛いでしょうし、
みんなが求めていると思いますが、
20代後半に差し掛かれば、

自然と顔も大人びてきますから、
いつまでもショートではいられないし、変化していくんでしょうね。
私の想像では綾瀬はるかのような、イメージで成長していく感じがしております。

沢尻エリカのように、

1158376109.jpg

急激な路線変更……

300x.jpg

これはこれで面白いのでアリっちゃありですけどね★★

最後にギターを弾く、能年玲奈


能年玲奈が弾こうとしてた曲



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【あまちゃん 能年玲奈 熱愛】

【能年玲奈 熱愛 綾野剛】

【能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想】

【能年玲奈の熱愛はガセネタ?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。