SSブログ

加藤清史郎の身長 2014 [芸能]

加藤清史郎くんが2014年の今年、
中学生になったそうですね。
月日の流れは速いものです。

【子役はもうそつぎょ!】

身長が伸びたから子役はもう卒業!
みたいなことがニュース記事になっておられましたが、
まだ140cm前後みたいです。

まだまだサイズ的には子役っぽいですね。
すくすくと育って、
大人な芝居もできる役者さんに成長して欲しいものです。

【加藤清史郎の歴史!】

2001年生まれの子役俳優。現在12歳★
出身は神奈川県。
現在、劇団ひまわり所属しているみたいです。

なんと、
1歳1ヶ月で芸能界デビューを果たしているそうです。

2009年には
「かつおぶしだよ人生は」
で歌手としてもデビューし、才能の豊かさを発揮しています。

また
「こども役者 加藤清史郎のきもち」
で作家デビューもしているみたいです。
どのような内容なのか……。

【多少大人っぽくなった清史郎君】

以前の子供店長のイメージと、
最近の姿を比較すると、
確かに大人っぽくなりましたね。

E58AA0E897A4E3818FE38293.jpg

身長以上に雰囲気に成長を感じました。

去年の4月の時点では身長135cm 体重27kgだったみたいです。
小学校六年生男子の、平均身長は145cmなので、
ちょっと小さめなのかもしれませんね。

ちなみに私は中学校入学当時、145cmくらいしかなく、
周囲の友達がどんどん155とか伸びていったので
置いてかれてる感が半端無く、
どんよりと悲しい気持ちになっていった記憶を覚えています。

慣れるとは思いますが、
周囲より小さいって事実は
大なり小なり、最初はつらいと思います。

子供店長には前向きに捉えて、成長していって欲しいです。

最後に加藤清史郎君のデビュー曲をお聞きください。
かつおぶしだよ 人生は



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【加藤清史郎の歌で動画】

【加藤清史郎の身長 2013】

【加藤清史郎が歌ったハモネプ動画!?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。