SSブログ

加藤清史郎の身長 2013 [芸能]

2013年7月に放送された「はなまるマーケット」に
加藤清史郎くんが出演したみたいです。
小学校6年生になったらしい清史郎くんですが、
まだまだ身長が低いように見えましたね。

【天才子役でこども店長の加藤清史郎君】

そんな紹介で、「はなまるカフェ」に登場しました。

近日中に公開予定の主演映画「忍たま」の宣伝って感じですね!

岡江さんに今日は学校ないの?と尋ねられていましたが、
土曜日に登校した振替で、小学校がお休みなんだそうです。

終始、岡江さんや薬丸に小さい子に話しかけるような口調で
しゃべりかけられていたけれど、
清史郎くんはもう、しっかりと的確に正しい敬語で受け答えをしていて、
態度は大人になっていました。

その辺のニートや高校生などより、よほどしっかりとした、
社会常識を備えているような感じが致しました。

【まだまだ小さく見えるけど】

それでも日々しっかり伸びているんだそうです。
俳優の城田優とのツーショット写真を二枚用意して検証していました。

一枚目は四年前で
二枚目は最近、「ハモネプ」で共演した時に撮ったものみたいで

確かに成長しています!

一枚目は、城田優の腰辺りが頭頂部だったのに、
二枚目は、城田優の胸辺りが頭頂部になっているんです★

ちなみに城田の身長は189cmです。

yu-shirota-城田優.jpg

異例の長身ですね!

清史郎くんは2013年時点で136cmだったみたいです。

ちなみに
名前が似ている、今は亡き清志郎さんは168cmです。

中学卒業までに160cm台には届くと良いですね清史郎くん。

さらにちなみに、
城田優の身長189cmと同じ俳優さんは、

東出昌大さんの189cm

1cm下で

時任三郎さんの188cm
松重豊さんの 188cm

みたいです★

懐かしい子供店長★




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【加藤清史郎の歌で動画】

【加藤清史郎の身長 2014】

【加藤清史郎が歌ったハモネプ動画!?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。