SSブログ

加藤清史郎の歌で動画 [芸能]

ハモネプで加藤清史郎くんの歌の上手さに驚いたついでに、
他の歌も聞いちゃおうかなと思いました。

photo192_01.jpg

【加藤清史郎と歌】

ハモネプに加藤清史郎くんが出場したのが、昨年2013年ですが、
ちょいと調べてみると、
それより数年遡る2009年に歌手デビューを果たしていたみたいですね。

しかも演歌w
「かつおぶしだよ人生は」なるタイトルの曲を歌い上げ、
同年12月の時点でCD売上約2万枚、
音楽配信と着ボイスを合わせて13万ダウンロードに達していたとか。

CDが売れなくなった昨今においては、
なかなかの売れ行きと考えて良いのでしょうか?

それにしても……かつおぶしかな人生って?w

ちょいとyoutubeで
https://www.youtube.com/watch?v=KRYRND_fZgE
聴いてみましたが、
5年前の7歳歌声ですから、さすがに子供染みてますね★

ハモネプの時に感じた力強さがまだ発揮されておりませんでした。

【さらに他にも歌っていたよ】

かつおぶしだよ人生は

に続いて、
2年後の2011年には
「ぼくとの約束」

更に翌年2012年には
「GON GON GON」

を発表しておりました。



かつおぶしに比べて、
幼さが多少抜け、
しっかりと音程を捉えている気がしますね。

リズム感の良さと音感の良さが溢れている動画だなあと率直に思いました★

なんだかお腹が空いたので今回の記事はこの辺で。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【加藤清史郎が歌ったハモネプ動画!?】

【加藤清史郎の身長 2013】

【加藤清史郎の身長 2014】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。