SSブログ

加藤清史郎が歌ったハモネプ動画!? [芸能]

加藤清史郎くんがハモネプで歌を歌ったそうであります。
実際に動画を視聴する前に……

【ハモネプってなんだっけ】

「ハモる」ことをテーマに、
アカペラやボイパを使って表現にスポットを当てた企画でしたね確か。

十数年昔、私が高校生の頃、良く見てた記憶がありますが、
まだ続いていたようです。

加藤清史郎くんが歌った回は、
昨年の3月頃に放送されたみたいです。
すっかり見過ごしていました。


【ハモネプ史上初のミュージカル】

過去、ミュージカル風味のハモネプは存在しなかったらしく、
今回は、初の試みが披露されたみたいです。

ミュージカルですから、
要所要所に演技が加えられたのでしょうか。

【メンバーは以下の通り】

●加藤清史郎
●ジャングルポケット斉藤
●城田優
●マルシア
●岡本知高
●笹本玲奈
●神保悟志
●田代万里生


半分ほどのタレントは存じ上げておりますが、
岡本さん、
笹本さん、
田代さんは、分からないですね。

………検索中……………

岡本さんはわかりましたw
てか、プロじゃないですか!

A6PBb14a.jpeg


笹本さんはミュージカル女優みたいですね。
反則かw

9608172_324x486.jpeg

田代さんも、マリオとか、
ちょっとユニークな名前してますが、
声楽家だとw

ハモネプってこんな実力者を有して発表する場でしたっけ。
私の知らぬ間に、このような舞台に進化したのかもしれませんね★

【曲目は】

レ・ミゼラブル

だ、そうです。
なんか、聞いたことありますね。

てか、このメンバーの中に
お笑い芸人がいて、大丈夫なのかと…
もう終わった出来事ながら、なんだか心配になってきましたよ。

news_large_1340370129SDA__3_.jpg


動画を視聴致しました★★★

2分ほどの短い内容でしたが、なかなかしびれましたね。
しびれ具合は80%くらいでしょうか。

出だし、あれ、加藤清史郎がおらん、
どこいった清史郎!?
と思っていると、中央からひょっこり登場、
歌い出し……
透明感と力強さを兼ねた歌声は意外でしたね。

もうちょっと弱い声になるのかなあと想像していたもので。
個人的には、
岡本さんの高過ぎる音色は好みではないですねw
心地よくありませんでした。

城田優さんの声はなかなかナイス。
ジャンポケ斉藤さんも、
チームの一部に徹していましたね今回は。
あんまり自分が全面に出ていませんでしたw

相当に練習したんでしょうね。
しっかりと出来上がっており、感動的でございました★




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【加藤清史郎の歌で動画】

【加藤清史郎の身長 2013】

【加藤清史郎の身長 2014】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。