SSブログ

globeのkeikoの現在の画像? [芸能]

globeのKEIKOの現在は、どうなってるんでしょうか?
本日掲載されていた記事によると、
「音楽に興味の兆し」がないそうです。

また、画像検索してくると出てくる、
不可思議な形状をした「鼻」はどうしたんでありましょうか。

74a174b1ead7bb66832d1bb5e65d415d_20800.jpeg

画像は右が高校の卒業アルバム。
中央が90年代でしょう。
そして、最近のテレビ出演で歌う場面でしょうか。

1995年にデビュー

globeがデビューしたのは、
もう今から20年近く前なのですね。

デビュー当時23歳だったKEIKOも、
今年42歳になるんだとか。

鼻や顔の形状が多少変わってしまったようですが、
肝心の音楽に「興味」を持てないとなると、
今後、globeが復活して、
テレビの中で歌う機械は、当分訪れない気が致しますね。



デビュー曲のfeel like danceですね。

この曲が発表された当時、私は中学に入学して間もない時期だったと思います。

新しいクラスに馴染めず、
学校に行くことが嫌で堪らない頃でした。

当時はまだ、スマホやインターネットは普及してませんでしたから、
荒む心を癒やす材料は、音楽を聞くか体を動かすか、
その2択しかなかったですね。

私はglobeの音楽を聞いて、
元気を取り戻し、辛うじて学校に通っておりました。
どんよりと重い中学生活を、
なんとか持ちこたえた原動力がglobeのノリノリの楽曲と、
ハッピーなKEIKOの声でした。

興味ないなんて寂しいこと言うな!





タグ:globe keiko
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。