SSブログ

田中聖 弟 画像 [芸能]

ようやく天職である俳優業に、田中聖が本腰を入れ始めた。
1日に行われた「サンブンノイチ」の初日舞台あいさつでは、
久々の撮影が楽しかったと語ったもよう。

同会場にいた窪塚洋介は、
劇中で聖と行ったアクションシーンを振り返り、
聖がめちゃくちゃ動けるので嫉妬したと話していたもよう。

アクションもいけるとは、私存じていなかったので、
それは素晴らしいと感じた。
地球上見渡しても、やっぱり、良い俳優さんは、
良いアクションが取れる。

格闘やスタントのような派手なものでなくとも、
咄嗟の動きに切れ味がでなくては、
見てる側を惹きつける力は弱いと思う。

私が知るかぎり、
演技自体は段違いのレベルをすでに持っているので
さらにアクションの強みも発揮できれば、
俳優として、どんどん上に登っていけるだろうと思いまする。

ちょいと調べる中で
田中聖には
兄弟がたくさんいる事実を知りました。

長男は一般の人で、
「聖のお店」で店長をしているみたいです。


CROSS ROAD
なる名前の会員制バーだそうです。


三男の彪(ひょうが)
は、海猿伊藤や、ラルクの嫁、酒井若菜らと同じ事務所に所属し、
現在、主に舞台で活躍する俳優だそうです。

四男の樹(じゅり)はジャニーズジュニアに所属するアイドルで、

五男の、五男!?

そんないるとは思いませんでしたw

五男、すばるも芸能活動をしているようですが、
詳細は不明です。

こちらが弟の一人、
樹の画像です。

BWIoAlBIgAAlwfO.jpg

聖と比較するまでもなく、
全く似ておりませんね。

image7.jpg

頑張れ田中聖!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。