SSブログ

ガンツ 映画 岸本は誰? [芸能]

ガンツの映画がテレビで放送されておりますね。
岸本役は夏菜さんという女優さんみたいです。

映画原作である漫画ガンツでは、
複数回にわたって、岸本の裸体が拝めますが
映画ではどうなんでしょう。

その点に関して期待を持って
視聴している男子も結構いると思われます。

岸本役は、オーディションで決まったそうで
ドラマで主演経験のある女優さんを含む、
300人以上が集まったそうです。

ルックスやプロポーション

GANTS.jpeg

はもちろん、

二宮さんに松山さんという、
確かな実力を備えた役者に対峙できる演技力が求められたそうです。

その中で、満場一致で夏菜が選ばれたんだそうな!
凄いですね。
それだけ、夏菜の素材・能力が圧倒的だったor
集まった人がポンコツ……なわけないか。

見た目は、
髪型意外、さほど似ていませんが
肉体に関しては、なかなか良いですよね。

0073a69874a2112f10b0e2a4b7756e4a.jpg

撮影は、全裸の夏菜が、二宮らの前に伝送されるという
セクシーなシーンから始まったらしい。
一発目のシーンがそこからってのが驚きですね。

夏菜さんは撮影の数日前から、
下着を身につけない生活を送っていたそうな。
そうすることで、
体にラインが付かないように気が配っていたそうです。

「腹をくくっていました。この作品だったら喜んで脱ぎたい」
と夏菜は語っておりました。

ガンツ自体、女の子が喜ぶような内容ではないと思うんですけどね、
グロい描写も多々あるし。
それでも好きだったんですかねガンツが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。