SSブログ

南野拓実 流出! 画像あり!飲酒疑惑も!? [スポーツ]

セレッソの大阪の若手NO.1ルーキー南野拓実選手が、
日本代表候補トレーニングキャンプに初招集されました。
今キャンプは、国内組のみの構成だが、
ザック監督も、しっかりと南野の能力を把握していることがわかりましたね。

確かな技術に、攻撃的なセンス、
早いうちにA代表にもお呼びが掛かるだろうと思っていましたが、
予想よりも早かったですね。

ただ、国内組のみでも大久保が招集されない点は、納得いきませんでした。
ザックは嫌いなんすかね、大久保が。

さて、そんな前途明るい南野だが、
ほんの数ヶ月前、ある画像が流出したんだとか!

それが、複数女性と、いちゃつくプライベート画像なんだとか。

その画像がこちら。

29a3c7d57d965f18dbc2391f7f97faa4_26572.jpeg

周囲の人間は一般人ですので、もやもや処理がされておりますが、
女性である事実に間違いはなく、
左隅にいるのは、南野で間違いないでしょう。

こちらが本業中の南野。

minamino.jpg


流出した画像を掲示していた記事では、
「複数女性といちゃつく」と題されておりましたが、
果たしてそうなんですかね。

この一枚だけでは前後関係もわかりませんし、
何が行われているのか、基本的には想像の域を出ないと思うのですが。

見ようによっては、カツアゲを喰らってるようにも取れるし、
無理やり、キスをされそうになるも、
持ち前の気の良さから、邪険にすることなく、笑顔で回避しているようにも取れます。

「いちゃつく」と書かれると
本人の自発性が必然的にくっつきますが、
実際のところ、周囲の女性に対して、

南野がどれくらいアタックを仕掛けていたのかは、
この一枚からでは、判別できようもありません。
と、御託を並べるのは私だけでしょうか。

また、飲酒してる疑惑に関しては、
クラブ側が後日調査し、
そのような事実はないと発表したそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。