SSブログ

押切もえがミラクル9で劣化出演? [芸能]

今夜放送される、ミラクル9の2時間スペシャルに
押切もえが出演します。

osikirimoe.jpg


ネット各地で、劣化した、などと囁かれておりますが、
実際どうなのでしょうか。

そもそも、人間を
「劣化」という言葉で表現する行為は
下品だと思いますね。

8124b02679909b3df7db4ca5f9ef871a_18954.jpeg

たとえ以前の美しさが
多少、衰えてきたと感じたとしても、
人間の顔を
物扱いで表現しちゃダメですよね。

またこの手の、
「劣化した証拠」として提示される画像のほとんどが、
瞬間的劣化現象を捉えているに過ぎませんよね。

要するに、一番悪い顔を敢えて持ってきてるだけ。
その顔の直前とか、直後は、そんなに酷い顔してなかったりするはずです。

人間の顔は多分に変化するもんですから、
美しさ全開の10代の美女でも、
一瞬見せる変な顔をピックアップすれば、
見てる人を十分落胆させられると思います。

そして、
劣化なのか単なる老いの範疇なのか
その比較検証を一切すっ飛ばしている点も、
私は納得がいきません。

平均的に老いる状態よりも、
著しく衰えてしまったのなら、
注目されても仕方ないかもしれませんが、
そうでないのなら、普通の事象なのですから、
ほっといてやりましょうや。

とまあ、ごちゃごちゃ、
自分勝手に書き続けてまいりましたが、
実際、あんまり「押切もえ」をテレビで見たことないので
そんなに衰えたのかどうか、知りません。

今夜、ミラクル9に出演するようなので、
その番組を楽しみつつ、
押切もえの今を確認してみようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。