SSブログ

森美穂の画像を見たら可愛過ぎるのも程がある [スポーツ]

yahoo!サーフィンしていたら森美穂が、プロ初イーグル60台6位!
なる記事を発見する。
誰だと思いクリックすると、
記事と一緒に掲載されていた画像に目が釘付けとなりました。

【可愛過ぎるにも程がある】

森美穂

1992年12月19日生まれ、三重県出身の21歳だそうです。

身長157cm

ゴルファーの中では、
どうなんですか、ちょっと小柄なんでしょうかね。
一般人の中でも、そんなに大きな体格ではないですからね。

別段ゴルフという競技に関心がなく、
タイガーウッズの身体動作をチェックする程度しか、
ゴルフを見てこなかった私ですが、

こんなに可愛らしい女の子がプレイしているのなら、
しっかりと中継なり、試合を観戦したいなー
という気持ちが芽生えてきました。

【ご覧あれ】


1.jpg

打ち上げたボールを見上げているのか、
実際の状況は判然としませんが、
どうですか、この無垢な表情は。

一切の嫌味が顔面から抜け落ち、
見ているこっちが実に清々しい心地になります。

下半身の着物は、
画像が切れてしまってるので、
何なのか、いまいち分かりませんが、

今の女子プロゴルファーって、
結構ファッショナブルな格好をするんですね。

数十年前の記憶では、けっこうだっさい、
おばちゃんみたいな格好した女子プロが、
打ってましたが。


2.JPG

傘、重かろうに……私がさしますよ
と手を差し伸べたくなる可愛い笑顔。
良いですねえ。

大概の人間は、雨の日はふて腐れてるもんですが、
どうですか。
雨の日にここまで見事な笑顔を見せられる人類は、
なかなかの少数派でしょうね!

そしてまた、ピンク系統の服が似合う!



3.jpeg

こりゃ参った!w

これはゴルフの試合中なのだろうか?
一切の緊張感を感じさせないこの笑顔。
どうなってるんだ森美穂!

こんな可愛らしい表情でプレイされたら、
ファンは永久に増え続けるでありましょう。

やはり、顔が小さく、
パーツが整っている為、
基本的に、服装に対する適応力が高い。
どんな服でも基本似合ってしまう。
実に羨ましい限りである。


4.jpg

これは随分と冒険した印象を受けます。
なんですかね、ヒョウ柄でもなく、
コウモリでもなく、
なんかの模様がちりばめられております。

大概の女子は、
この服に顔が負けて悲しい結末を迎えるだろうに
森美穂は、しっかりと
対等に渡り合っておりますね。素晴らしい。


5.jpg

まず身体的な動作から語らせてもらうと、
結構、柔軟に動けている印象を受けます。
しっかりと上半身がねじれているし、
顔も結構な体勢をしているのに、リラックスしている。

身体資質的には、さすがに良いモノを持ってるんだなーと
この画像から判断することができますね!

次に女・森美穂としての視点から語らせてもらうと、
私としては、黒系の色よりも、ピンクとか明るめの色を着る彼女のほうが好きですね。

黒は黒で、似合っておるんですがね。
あと、へそ周囲、腹周り、すっきりしてて、
出す、に値しますね。どんどん出していきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。