SSブログ

プレバト Gackt [芸能]

4月17日の本日19時から、プレバト天才・凡人ランキングが放送されるみたいですね。
番組欄には「GACKTの才能は本物か!?」なんてタイトルがくっついてますw

gackt_graffiti_cdonly.jpg

今回GACKTは、「生花」に挑戦するそうです。

過去数回、この生け花のランキングに挑戦する芸能人たちの作品を見ましたが、
素人の私には、あまりはっきりとした優劣の違いは分かりませんでしたね。
そう言われれば、そうかあ…wみたいな。

【リズム感は明快】
リズム感のほうが比較的明確に優劣が分かるので
見ていて心地良いですね。

もともと、ピアノを小さい頃からやっておりましたし、
ダンスダンスレボリューションも得意でしたからw
リズム感には自信あります。

GACKTには、リズム感のランキングにも挑戦して欲しいものですが、
まあ、やるまでもないって感じですよね。
ミュージシャンですから。

【今回も先生は假屋崎省吾】

かりさんが先生として審査し、
その結果をランキング形式でスタジオで発表。
いつもの流れですね。

今回のルールは、生け花の中に「チューリップ」を加えることだそうです。
チューリップをどのように使うかが、最大のキーになりそうです。
私だったどうしましょうかね。

千切って、上から、振りかけたりするのはアリなんでしょうかね?
アリなら、一回やってみたいですね。

【GACKT以外のメンバー】

今回の挑戦者はこいつらだ!

●足立梨花

もう名前に花が入っていますので、
期待感ありますね。関係ないですか?w
あまちゃんで知りました。
なかなか可愛らしい顔面と、スタイルの良いボディーを兼ね備えたタレントですよね。

036ba01c.jpg

●森三中の大島

多分、不出来だと思いますねw
あんなに豪快に飯を食う女が、
繊細な表現ができるわけないと私は思っておりますw

でも意外なことが起きたりするのが、
プレバトなんですね。
雑そうに見えて、なかなか良い俳句の表現をしたのが、
20140219-00000010-modelp-000-4-view.jpg

ダレノガレちゃんでした。

もう絶対に酷いものを作り上げると思ったら、
意外に良く、先生からも高評価を受けておりました。

●DAIGO

個人的に久しぶりの存在確認ですw
元気な姿を見れて嬉しいです。
生け花に関しては、あんまり期待感ないですね。

●中田喜子

あんまり知らないですね。
ベテランの女優さんみたいです。

【注目のGACKT】

芸術的なセンスは持っているのかもしれませんが、
生け花の世界に通用するんでありましょうか。
また「センス」とは言っても、
もはや、GACKTが黒と言えば、誰も白とは言えないみたいな
オーラが漂っているので、
それがセンスなのか威厳なのか真価が問われると思います。

まさに番組タイトルにある通り、
「GACKTの才能は本物か!?」

注目はここに尽きると思いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。