SSブログ

能年玲奈 世にも奇妙な物語 感想 [芸能]

能年玲奈が世にも奇妙な物語の世界にも登場しましたね★
私はまだ未視聴でこれから見る予定なのですが、
その前に、見た方の感想をご紹介したいと思います。


【世にも奇妙な物語14春の特別編】

「空想少女」が能年玲奈の作品のタイトルみたいです。

私はもうここ数年、世にも奇妙を見ていませんでした。
というのも、最後に見た頃の夜にも奇妙は
あまり怖くなければ、予想外の展開も訪れなかったからでした。

でも、あまちゃんの能年が出るならってことで
視聴意欲がグンと上がった次第であります。

none.JPG

私が見た感想では、あんまりおもしろくなかったようです。

能年玲奈が悪いのではなく、
内容に問題があったようでしたね。

【ざっくりとあらすじ】

歴史好きの女子校生役を能年玲奈が演じます。

帰宅途中のバスの中に
イケメン高校生が乗ってきます。

彼を戦国武将の石田三成に当てはめて妄想するところから話は始まるみたいです。

なんだか全体的にありきたりだったみたいです。

これは実際にこの目で見て確認するより他ありませんね。

【唯一印象的だったのは】

m_G20140325007841420_view.jpg

能年玲奈の甲冑姿だったそうですw

剣を振り回す能年玲奈が可愛かったらしいです。

甲冑姿で剣を振り回しても、まだ可愛いとは、
底知れぬ可愛さポテンシャルをお持ちなのですね。


どうすれば能年玲奈を可愛くなくできるのか

ハゲのカツラとか、
怪獣の衣装とか、
傷だらけのメイクとか、ゾンビメイクとか、
もう無理やり可愛さを剥ぎ取らないと厳しそうですね。

nounenrena_a05.jpg

私が確認した感想では、あまり好意的なものはなかったのですが、
私はあまり信用していません。

だって私が面白いなーと感じたことを、他人はそう思ってなかったり、
他人が面白いと言ってきても、私はそう感じなかったりすることは、
頻繁に起こるので、基本的に他人の感想は信じていませんw

自分の目で見て判断するのが一番正確です。
だった感じるのは、他人ではなく自分ですから★




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【あまちゃん 能年玲奈 熱愛】

【能年玲奈 髪型 ボブ】

【能年玲奈 熱愛 綾野剛】

【能年玲奈の熱愛はガセネタ?】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

能年玲奈 熱愛 綾野剛プレバト Gackt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。