SSブログ

死神くん こんな硬いだけの食べ物がお好きなんですか?画像 [ドラマ]

死神くん第一話が終わりましたね。
なかなか面白いドラマだったなってのが率直な感想ですね。

中でも大野さん演じる死神くんの行動が、
ところどころ面白かったです。

じゃん。

IMG_2540.JPG

唐突に、福子の部屋に現れた死神くんは、
タンスだったかな?の上に座り、
夕飯のカニを食べていました。

【そこでの台詞が良かったデス】

いや〜理解できませんね〜

こんな硬いだけの食べ物が

お好きなんですか?


その後、福子も死期が迫っており、
追い詰められており、
本来与えてやるべき、的確なツッコミもなく話は進んでいきました。

【教えてやれ】

カニの甲羅は美味しくないってことw

てか、そんなにバリバリカニの甲羅を噛み砕けるのなら、
そのうち、中身にたどりつけたはずだろ。


【死神くんとは】

一体何者なんでしょうね?

同じような「死の世界」の住人として、

松重豊さんと桐谷美玲が登場していましたが、

死神くんとの関係性はどうなってるんでしょうか。

両者とも、死神くんの上司的立ち位置と考えて良いのでしょうか。


一応桐谷美玲は:監死管
松重豊は:主任

と役付けされていますが……。

【今後の死神くん】

カニを甲羅ごと食べてしまうような、
人間の食文化を無視したシーンが、今後の回でも時折挟まれてくるのでしょうか??

ぐつぐつの鍋に手を入れ、

いやあ〜理解できませんね。
こんな熱いだけの食べ物を……とかでしょうか?

スイカを皮ごといって、

いやあ〜理解できませんね。
でしょうか?

しかしそれでは人間のこと、あまりにも知らなすぎですよね。

まあ我々人間も、死神のこと、全く知りませんからお互いさまでしょうか。

カニは美味しく食べよう



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます★

【死神くん 福子はほんとは可愛い 画像】

【死神くん 真美の包帯取った顔は?画像あり】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。