SSブログ

カワイイgif2

『その二』

3.gif

凄い上手です。

最後布団を被ったような画になって、頭のとこがベッドの枠みたいに見えるのが凄い秀逸です。

カワイイww

『その三』

4.gif

素晴らしい反射神経ですねw
決してヒューマンには真似できない加速です。


先日のスペインVSオランダの試合で、ロッベン選手がとんでもないスピードで2得点決めていましたが、そのロッベンですら、この子の加速には遠く及ばないでしょうw


『その四』

untitle.gif

あんな独り占めしようとしてだいじょうぶですかねw


あのあと、猫にパンチ喰らわないか心配です。


てか、皿・・・2個用意したげよ!w

『その五』

6.gif

ものすごいシンクロ率ですねw


若干、手前の子の方がお尻が重いのかな・・・もう少し痩せれば、完全なるシンクロが達成されることでしょうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カワイイgifテラハ新メンバーの画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。