SSブログ

カワイイgif

『その二』

2.gif

やはり加齢とともに、色々な物事に対して『先』が読めるようになってきますよね。


ガキの頃とか高校生の頃は、後先考えず大胆に行動できていたのになあ・・・なんておセンチな感情に浸ることある今日此の頃w


この白猫のように私も生きたいw いてまえ!! 精神でがむしゃらに人生を切り開きたい!! と勇気を頂きました☆


『その三』

3.gif

なんですかねこれはw

ダンボール上にある『白い部分』がなんなのか判別つきませんが、大きな猫の『独占欲』が表現されているんでしょうかね?w


あとカワイイと感じるのは、ダンボール中の小さい子の『そ〜〜っと』感ですね。あの謙虚さは見習いたいものです☆


『その四』

4.gif

どうしてこうなっちゃうんだろうw

まるで鼻に電源が付いた生き物のようです。訓練したのかな〜☆


何はともあれ、ぽてっと倒れる姿が本当にカワイイので癒やされました☆


『その五』

5.gif

色々ご紹介してきましたが、これが一番カワイイかったですw


ねむねむzzzzzz


な子猫がこんなにカワイイとは私は知りませんでした☆


『その六』

6.gif


なんでしょうね。
僕が上がいい!! 絶対に上!と

この子の頑固さが表現されてて地味に可愛く思いました。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。