SSブログ

leaders リーダーズ トヨタ前面協力のドラマ! [ドラマ]

2夜連続大型スペシャルドラマ、「leaders リーダーズ」は、
トヨタ自動車前面協力のもと、
史実に基づいたオリジナル作品として、ドラマ化されたものらしいですね。

toyotalogo2.jpg


今夜が第二夜目ということで、昨夜放送された第一夜の
感想のちょこっとがこちら

【感想のちょこっと】

「A氏」

7cu0uq34e6cbgcaayjii.jpg

トヨタ自動車さんの住友に対しての怨みが、まだまだ続いてるってことなんだろうね。
そりゃそーだろねえ、住友にとっては最大の黒歴史だったんだもんなあ。

「B氏」

sports_seoul_9711_0-enlarge.jpg

リーダーとは決して、人を管理する人物のことじゃない。
リーダーとはどんな時でも、絶対に諦めない。
そして明るく、人々に夢と希望を与える人のことだ、と分かりました。
僕もリーダーになりたーい!

「C氏」

main_img.jpg
中盤から終盤まで涙がずっと吹き出しっぱなしで、
服が濡れ過ぎました!
トヨタに試練有り過ぎでしょ! 人間が死んでいく様って、
やっぱり見てて辛いね……あ、また涙で今度はジーパンが!

「D子」

2732624i.jpeg

銀行って、本当にそーだよね。
困ってる時にお金貸してくれないの!
要らない時は寄ってくるくせにさ。
トヨタみたいなでっかい会社でも冷たくされるんだね。


などなど、さまざまな感想がネット上に見受けられました。

私はまだ未視聴ですが、
そのうち、機会があれば見てみたいと思います。

なかなか今は、ここまで濃厚そうなお話を消化できるような
気分ではございませんので、
もっと簡単な、ハムエッグみたいな、
気軽に食べれるドラマで満足でやんす☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。